実話!凶方位に移転したらこんな恐ろしいことが!!!

BLOG

釣りみたいなタイトルですが・・・笑

これから書くのは私がまだ九星気学を学ぶ前のお話しです

当時住んでいた場所から東の方位にあるマンションにお引越し
上の階に住んでるのは別宅としてたまに使用している男性
ですから静かですよ、なんて不動産屋さんは言っていた

確かに引越し当初は何も問題なく静かで平穏

ところが数ヶ月経ったある日
マンションのエレベーターと通路が養生されエントランス前の道路には
引越し業者のトラックが停車

住民の誰かが引越しするんだ〜

その時は軽く思っていましたがこれが騒音トラブルの始まり
になるとは知る由もなく

お引越しから数日たったある日
朝も早よからドンドンっと大きな音で不快な目覚め

音の発生源は天井
正確には上の階

この日から騒音に悩まされる日々がスタート!

足音なのかなんなのかとにかくドンドンうるさい
時にはコンコンって感じで軽い音も混ざるし
飛び跳ねてる音もするし・・・

管理会社に話しても事態は好転せず

そんな日々の中、師匠の九星気学講座がスタートすることになり受講

その時まで「九星気学?」って感じでちっとも馴染みがありませんでしたが
授業内容はなかなかに楽しかったのを覚えています。

そして講座が進み自分の理解も進んだあたりで、ふと自分の過去の移転
について調べてみたくなりました

昔の移転は覚えてなくても直近の移転であれば書類もあるし
引越し日も手帳にしっかり書いてあるので割り出すのは簡単

すると・・・・・・

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・

東の方位に凶方位移転してることが判明!!!

正確にはグレーゾーン
年が切り替わるあたりでのお引越しだったので
お引越し日だけみればセーフ!

しかし当時は(今も)飲み会で日付が変わってから帰宅なんて
ことはザラにあったため太極が根付いたのはおそらく翌年
となると完全に凶方位
いわゆる暗剣殺の方位に移転してきていたのです

九星で凶方位の代表選手といえば
五黄殺暗剣殺がツートップ

しかも五黄殺の場合は最初ドッカーンと運気が上がって
良いことガンガン舞い込んだ後で奈落の底へ
みたいな流れ

対して暗剣殺は良いこと一切なし
おまけに他人から迷惑かけられる系

暗剣殺の救いのなさよ・・・・

ちなみに東(三碧)の悪い象意には
騒音
があります

凶方位移転が確定した瞬間でした

その後師匠に鑑定してもらった時にもこのお話しをしましたが
「凶方位移転の可能性高めですね」と。

方位の効果が現実化することを「応期」と呼びます。
応期にはサイクルがあって1年目・4年目・7年目・10年目・・・
という4のリズムのサイクル
(その他にも2つほどありますがここでは割愛)

その1年目のサイクルでしっかり現実化してしまいました

せめて7年目くらいまで待ってほしかったのに
現実化早すぎる

とにもかくにもこのような感じで凶方位移転の洗礼をしっかり受け
その恐ろしさを痛感しました

移転なんて簡単にできるものではありませんが
もしお引越しを考えるなら吉方位移転とまではいかなくても
凶方位移転だけは避けるようにしましょう!!

一度凶方位移転しちゃうとその後の挽回が大変なので(泣)